宏栄ハウジング スタッフブログ

試験

こんにちは。
私ごとですが、火災保険の試験に受かりました!

受けるまでは毎日、苦手な勉強をしなくちゃいけなくて、毎日苦痛で、やろうとおもいながら過ぎていく日々、、、、、、
思い腰を上げて勉強を始めたのが試験一週間前。
試験が終わればこの苦痛から解放される!とおもっていたのでその一心でがんばりました。

試験を終えてみて、勉強から解放されたと思い気持ちもかるくなるかなと思っていたのに、
今度は受かっているかどうかという不安にかられ全然気持ちが晴れませんでした。

ですが昨日、試験結果が送られてきて、みると受かっていてはじめて息をついたという感じです。

落ちたら社長に頭を坊主にするよう言われていたのでヒヤヒヤものでした。

受かっていてよかったです。

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!